So-net無料ブログ作成
検索選択

Brexit 成立、イギリスがEU離脱! [株式]

安倍大明神の予言が的中!
イギリスがEU離脱することになりましたね〜。

伊勢志摩サミットのG7伊勢志摩首脳宣言(仮訳)の「世界経済の状況」に「イギリスのEU離脱は深刻なリスク」と書かれていますが、的中しなくていいのに的中してしまいました[爆弾]

各国の首脳たちは、すでにサミットの時点でEU離脱の可能性が高いと踏んでいたんじゃないかと思います。しかし、結局イギリスのEU残留へ導くことができなかったんでしょうね。

ちなみに、ほんの少しだけ株式投資をしているのですが、基本的に乱相場には乗らずに、選挙などの大きなイベントごとは回避する派なので、開票日の前に全て売却しておきました。600円ぐらいのマイナスになってしまいましたが、手仕舞いしていて良かったです[いい気分(温泉)]
ただ、こういう時に参戦しないので勝てないとも言えます(笑)

FX界隈では、EU離脱なんて無いだろうという方に賭けてた方が多かったみたいですが、残念な結果になりましたね。FXなんてやってなくて良かった・・・[がく~(落胆した顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 人気のスカイタイム「キウイ」が10年ぶりに復刻♪-JALショッピング デル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。